top of page

2021年11月15日 次回予告

  • 執筆者の写真: ym
    ym
  • 2021年11月15日
  • 読了時間: 3分

更新日:2022年1月27日

こんにちは。

この前ブログでいろいろ書きましたが、予定決めました。一週間も経ってないけど。

次回、来年の春は神戸で販売会を開催することになりました。

その他は行いません。力を分散するよりも全力で一つの販売会を行うことにしました。


大阪でもなく神戸です。ロンドの拠点です。ほんとは大阪の方が馴染みはあるのですが、いろんな理由がある中、決定的な一点の為に。ギャラリーが素敵だったから。


ギャラリーも押さえましたし、不慮の事態が起こらない限り開催します。

阪急 王子公園駅、またはJR灘駅の近くです。


これから販売会のメイン、ホームになればいいなと考えています。私のやりたいことや試したいことを他の販売会に先駆けて行える販売会にしたい。


3/19-21に開催します。

バスなら三宮、新幹線なら新神戸駅、飛行機なら神戸空港。どこからのアクセスもよく、開催地は静かな場所ですが、三ノ宮や大阪へも電車ですぐです。

きっとGotoも再開されていますし、3月の3連休は関西にご旅行はいかがですか?


今はまだコロナの状況次第なので書きませんが、ちょっとやりたいことも考えてます。

時間や詳細な場所の告知は年明けごろに掲載しますね。




今回、販売会を行ったことで皆様と直接接することが出来、たくさんのことを考えるきっかけになりました。

進む方向も見えました。やりたかったデザインへの最後の一押しを頂けた。

ロンドはこの販売会で次の章に移ったのだと思います。4章目。


次の販売会では、ロンドを取り巻く人も一部変わるし、場所も変わる、ロンド自体、新たなイメージを見せる予定です。それも年明けに少しお見せできるかなと思います。中目黒販売会を経てのロンドです。楽しみにしていてください。



この10月から先週まで、パリの展示会云々や、販売会や、水面下でちょっとややこしくなっていた海外取引。私にとっては全てで一つの出来事で、めちゃくちゃしんどかった。全部不安で怖く、なんで実行することにしたんやと、過去の自分を責めたりもしましたけど、全てクリアし、きれいに解決、想像以上の成果。思い切った過去の自分えらい。逃げずに実際に実行した私えらい!

どんな世界が続くのか見えないところに踏み込むのはとっても怖いですよね。でもその一歩で大きく開けたりするものです。怖さに比例して得るものや自分の成長は大きい。踏み込まなければずっとそのまま。私はこれからも、こわい!って叫びながら目を瞑って大股で進もうと思う。ずっとそうしてきたように。


弓は構えた。年明けまでしっかり弓を引き、来年は矢を射るまでの緊張感を楽しもうと思います。



ということで、しばしまたSNSやブログなど更新が疎かになるかもしれませんが、上記の件でロンドは人知れず黙々と頑張っていますので、ご心配なく。

何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。


Mind reset. New ideas.

それではまた。

 
 
 

最新記事

すべて表示
辞めないですよ

ご無沙汰しております 表立った動きがなく申し訳ないです ご心配もおかけしているかと思いますが、辞める気は微塵もないのでご安心ください 寧ろ最近は作るのが以前よりも楽しいです 流れを止める決断は正しかったなと感じています とはいえ、撮影や売りに動いていないだけで、作り続けては...

 
 
 

コメント


bottom of page