• ym

40 gradi mio inizio di tutti ③


 Ci vedremo un’altra volta senz’altro. Mio caro spazio.

 では、長くなっていますが、前回の続き。

 RONDO.ym初めての取り扱い店 40gradi

 イタリア語でQuaranta gradi

 ローマのサンタンジェロ城や、バチカンの近くにあるショップです。

www.quarantagradi.it

instagram: @quarantagradi

 オーナーのStefano氏と、弟のAndrea氏には言葉に尽くせないほどお世話になりました。

 何も分からない私に、たくさんの情報を与えてくださり、いろんな方を紹介して頂き、困ったことがあれば何でも相談に乗ってくださいました。いろんな都市に行きましたが、どこよりも落ち着く場所にしてくれました。イタリアは、他のヨーロッパの都市に比べ治安も良くはなく、いろんなトラブルもありました。それでも、ローマを拠点に活動したのは、40gradiがあったからでした。

 Stefano氏のスタイリングは素敵でした。

 私は、ラフでルーズな装いにRONDO一着まとってバランスを取るスタイリングが、個人的な好みですが好きです。

 40gradiのブランドリストはそんなイメージにとても近かった。

 実は、なぜ唐突に私は三回に渡ってまで、RONDO.ymの成り立ちを書き始めたかといいますと。。

 40gardiが閉店します。

 20年も続いていたショップです。とてもたくさんの人に愛されていました。いつでも多くの人が集まっていました。

 初めて聞かされた時は冗談かと思い、信じられませんでした。

 イタリアが厳しい状況にあるのは目に見えていましたが、残念でなりません。

 私のつたないイタリア語では、感謝も、悲しい気持ちも彼らに伝えきれません。もっと勉強すればよかった。

 Stefanoさん、Andreaさん、素晴らしいサポートをありがとうございました。

 セレクトショップはなくなりますが、彼らのバーは続けていくそうです。ここも何時行ってもみんな楽しそうで明るく、人の集まる楽しい場所です。もし、ローマを訪れることがあれば、是非遊びに行ってみてください。きっと女性は特に大歓迎されますよ。笑 素敵な兄弟がお待ちしています。私もまたいつか彼らに会いにいける日を楽しみに頑張ります。

il baretto di 40

 instagram: @ilbarettodi40

Via Duilio, 1, 00192 Roma RM, ITALY

 Stefano氏、尽力してくださっているオーナー様、報告や相談を唯一してきた大事な親友。この三人なくしてRONDO.ymの今はなかったと思います。ありがとう。

 ここで一先ず、RONDOの成り立ちのお話は一区切りと致します。また続きは機会がありましたら、ゆっくり書いていきます。

 これからも、国内外、RONDO.ymをよろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

New shop in Nigeria

ラゴスに新しい取り扱い店舗が出来ました!是非お越しください! A new handling started in shop of Nigeria!!! It is a wonderful shop! You should come !! Fusion Concepts 47 Awolowo Road, Ikoyi, Lagos, Nigeria instagram: @korederoberts

2020年08月30日 今季に関しまして

こんにちは。 八月も明日で終わりですね。 まだまだ暑く、夏が終わるようには思えませんが、季節の変わり目はなんだかとてもさみしい気持ちになりますね。 さて、2020AW並びに2021Sに関してのスケジュールですが、昨今のコロナ禍により本年はスケジュールを変更させていただきます。 本来であれば、8月末から9月初旬には新作の公開や納品を行っているタイミングですが、WEB上での公開が10月の2週目になりま

2020年08月15日

こんにちは。 暑いですね。真夏真夏。静かな夏ですね。 いつまでたってもコロナコロナで、正直ちょっとうんざり気味です。 全然計画的に動けない年。、、というよりも計画が立てられない年ですね。 私、計画を立てて動けないのはほんとに苦手です。悩み続けてしまう。 来月、来週、明日の自分や世界の状況が分からないと、どこに全力で進むべきか自信が持てなくないですか? 今年いっぱいは流れに任せて、黙々と外を見ずに目

​日本 神戸市北区 着物 服 raku.rondo.ym@gmail.com  made in JAPAN

© 2017 by Ann Young. Proudly created with Wix.com