• ym

New project


 こんにちわ

 暑くなって来ましたね~梅雨ですね。

 rondoは着用したら、ジメジメのまま収納しないようにご注意くださいね!

 今回は私の下手な写真で申し訳ないですけど、新着アイテムのご紹介です。

 春に入ってからはこのアイテムを作りたくていろいろしてました。

 ストック着物などの柄を参考にRONDO.ymの刺繍アイテムを出します。

 ずっとやりたかったので実現してとても嬉しい!

 たくさん出すつもりないですが、こんなアイテムもありじゃないですか?自分的にはかなりかっこいい!

 このアイテムは夏の着物である絽に、胸の左右に鶴とブランドロゴを黒の単色で刺繍しました。絽は写真に写りにくいですが、シースルー素材で夏場の黒でも重たい印象になりにくく、ブラックコーデ好きの方の定番になれると思います。

 基本的にオリジナル刺繍は黒でシンプルに行こうと思っています。本来のRONDO.ymのアイテムとも合わせやすく。

 近日店頭にお届けします。是非実物見てやってください。


最新記事

すべて表示

リースのご依頼に関して

スタイリスト様各位 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。 当ブランドでは製品の特性上、 如何なる撮影内容、利用方法においても、リースのご依頼はお受けしておりません。 ご連絡頂きましても、対応致しかねます。 尚、商用利用によるご購入に関してのご相談は承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。 raku.rondo.ym@gmail.com Tel 078-202-9723 RONDO.ym 今後

2021年01月22日

こんにちは もう今年に入って22日。なんだかコロナ禍になってから早いのか遅いのかよく分からないです。 2020年ってなんだったんだろうって感じです。あくまで仕事として。 あまりに先が見えなくて動けなかったですよね。 私は何年もかけてパリの展示会の準備をしていたというのに! いつまで続くのでしょうね。正直コロナにうんざりしてます。ここも何を書いたらいいのか迷子です。 そんなこんなで、今年の計画は、今

2021 元日

あけましておめでとうございます。 みなさま如何お過ごしでしょうか。 先月、年越し前に何か書こうかと思っていたのですが、出来ませんでした。残念。 なんだか最近とても忙しくて。頭の中が。 文章を書くのはほんと苦手で、心が落ち着いて、ちゃんと書く時間を作らないと出来ないのです。すみません。 年内に落ち着くかと予想していたのですが、ちょっと持ち越してしまいました。 また落ち着いたら改めてしっかり書かせても